忍者ブログ
過去の「スタッフ日記」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体の温まるものが食べたい!ということで、
「ロシア亭 北斗」でランチしました。

マトリョーシカモチーフのグッズがちりばめられ、
とてもかわいらしい店内でした。

table.jpg

ランチセットが5種類もあって、
どれにしようか迷いましたが、
やっぱり定番のピロシキとボルシチのセットにしました。
(サラダとロシアティーもつきました。)

shop.jpg

思っていたよりあっさり味で、
ピロシキ何個でも、ボルシチ何杯でも、
おかわりできそうでした。

menu.jpg

ランチメニューを制覇するぞ!
と新年の決意をいたしました。

(スタッフN)
PR

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]